クリスマスツリー★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

貴重な休日の日曜日は一日お家で子どもたちと過ごしました★


掃除をした後、


子たちのお待ちかねの~


MAYUMAYU*DECO

クリスマスツリーの飾りつけ★



MAYUMAYU*DECO

二人ともとっても楽しそうに飾りつけしてくれました♪♪



MAYUMAYU*DECO

完成~!!


私はまったく手直ししていません★


子ども達だけで上手に飾りつけできました♪


成長を感じるなぁ~(涙)


奥の方にチラッと映ってるものは、先日IKEAで購入したこちら↓



MAYUMAYU*DECO


電池式キャンドルとスタンドです!


キャンドル ¥299


キャンドルスタンド 各¥49 (←安っ!!)





MAYUMAYU*DECO


1本で単三電池を2本使用。


昼間でもなんだかキレイ☆★




暗くすると、(昼間にカーテン閉めて撮影)↓



MAYUMAYU*DECO

こんな感じです♪




引きで全体を↓



MAYUMAYU*DECO

シンプルすぎるかなぁ~。。。。。





で、ちょっと寂しいかなと思ったので、




赤を足し、キャンドルの間にミニツリーを飾ってみました♪


カレンダーもこの前楽天でポチ★ったものです。


(さし色欲しさのあまりの来年の12月を開いて飾ってます 笑)




ツリーを飾るにあたって、少しリビングを模様替えしたり、子ども達のおもちゃの整理もしました。


また後日ゆっくりアップします(-^□^-)




**おまけ**



7年前のクリスマス飾り↓



MAYUMAYU*DECO

大人な雰囲気★



懐かしいなぁ( ´艸`)


なんだか画像が多くなってしまいました。。。すみません。




今日の夕飯は野菜たっぷり鍋焼きうどん♪




それではまた♪





Android携帯からの投稿