IKEAでの購入品☆ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪


MAYUMAYU*DECO

いろんな素敵ブロガーさんがよく紹介されていたもの!!


中の色がカワイイね♪


中身がホワイトのものは4つ持ってます(-^□^-)


今回は2つずつ購入☆


VARIERA 各¥399




MAYUMAYU*DECO

こちらも素敵ブロガーさんが紹介していたもの。


電池式キャンドルとスタンドです!


キャンドル ¥299


キャンドルスタンド 各¥49 (←安っ!!)



MAYUMAYU*DECO

左は娘のおもちゃ入れに☆


蓋もピンクがよかったけど見当たらず。。。。ないのかな??


収納BOX ¥500


右は一番上の入れ物と同じタイプのもの。でも少し大きめです。


こちらは娘の絵本入れにしようと思ってます♪


BARIELA ¥599



MAYUMAYU*DECO

こちらは息子の机の引き出し整理に。


とにかく息子の机の中も上も、いつも汚すぎて。。。。。


なんであんなに散らかるんだろ??


カトラリートレイ ¥79(←安っ 2回目)


※もとはキッチン用品収納用みたいです




MAYUMAYU*DECO

あとこちらは、ずっと前から購入しようかどうか迷っていたもの。


洗濯物の一時置き場用や、ランドリーで使用したいなぁと。


でも今回の購入は息子の物入れに。(絵の具とかブックカバーとか小学校から持ち帰った物を入れたいなと)



あとは前回お知らせしたこちら↓



MAYUMAYU*DECO

お菓子の家のクッキー☆



こうなる予定↓



MAYUMAYU*DECO-1386249415113.jpg

※接着用のアイシングは入っていません


あとは、



MAYUMAYU*DECO

スクエア型の紙皿です☆


わが家でパーティーの予定があるので、こちらを使用したいと思います♪


大きさは取り皿程度の大きさです(画像は大きく見えますが)



以上購入品はこんな感じです☆


てか、収納グッズ多いーーー!!


これで少しはお片付け気分になりますように。ナム。。。。。。




そして今回買わずに見送ったものはこちら↓



MAYUMAYU*DECO

DUKTIG 人形用ベッド ベッドリネンセット付き パイン材マルチカラー ¥3383


サンタさんが運んでくるであろうぽぽちゃん用のベット




MAYUMAYU*DECO
VITAMINER HJARTA ラグ ピンク ¥678



ぽぽちゃんのお部屋(コーナー)用に。


バスマットくらいの小さなサイズです☆



MAYUMAYU*DECO

GLIS ふた付きボックス ピンク/ホワイトイエロー ¥508


娘のおもちゃ整理用に☆



あ、たぶんこの3つはすぐに買いに行きます!!


やっぱり欲しいので☆




今夜は学童保育の役員決めです。。。。。ドキドキ☆



それではまた♪


みなさんよい週末をお過ごしください☆★