双子!? | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

最近の娘。


夜は肌寒いくらいに気温が下がるので、とうとう鼻水垂らして微熱(泣)


早めに病院に行って様子をみます。


何事もなく元気になりますように☆


*************************


保育園で仲良しのFちゃんと、スーパーでばったり遭遇!


入所した時期も同じだったし、(Fちゃん1月生まれ、娘2月生まれ)ママもとっても気さくなママで、子供同士もとっても仲良しです♪


MAYUMAYU*DECO

てか、この二人似てるんですよね。髪質とか、雰囲気とか。


お迎えの時、私も何度か間違いそうになりました(笑)

わが子を間違えるとか。。。。笑


薬局のぞうと戯れる図。


戯れるというか、ゆすったり蹴ったり。


二人とも激しいっス!!


薬局の方もニコニコしながら、『双子ですか?』と。


やっぱり似てるよな~。


でも、その次に出てきたセリフが、


『男の子(ウチの娘)と女の子(Fちゃん)ですよね?』と。


で、ですよね~!!やっぱりピンク着せないと男の子に見えるよね。。。。と内心思う母。


朝は全身ピンク身を包んでおりましたが、保育園でお茶がこぼれてすべてお兄ちゃんのお下がり服に着替えていたのである。。。。



息子はどんなに青い服着ても、『女の子ですか?』って言われたけど、娘は逆っ!!(笑)



おもしろいなぁ☆




Android携帯からの投稿