夏休みだ~!! | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

息子(小1)の夏休みが始まりました!!


普段は7:45に家を出て登校、授業が終わるとそのまま学童へという流れでしたが、


①6:30起床

②7:00ラジオ体操

③帰宅後 朝顔の水やり

④朝ごはん

⑤8:30学童へ


こんなリズムに変わり、慣れるまではこちらもバタバタです。(お弁当も持参だし。泣)


終業式の日には、どんだけ~!とツッコミたくなるような親あてのプリントを持ち帰り、休みといってもいろいろ大変なんだな。。。。と思い知らされました。


でも、毎日の学童では、そうめん流しやカレーパーティー・川遊びなどいろんな行事もあるようなので、楽しく登校してくれたらと思います♪


わが家でも1日だけ家族4人ともゆっくり過ごせる休みがあるので、おでかけを予定してます☆




楽しい夏休みになりますように♪



先日、わが家の金魚ちゃんがお空へと帰って行きました。


去年のおまつりで来た子だったから、もうすぐ一年でした。



空っぽの金魚鉢。。。。。


どこかさみしそう。。。。



ダンナ様は『もう飼ったらいかん!!』って言ってたけど、そのセリフ、水替えしたりお世話した人が言うセリフじゃ!?


ダンナは一切ノータッチ!!(言う権利あるのか!?)




あ~!!夕飯何にしよう???


それではまた☆


Android携帯からの投稿