焼き色付けたよ☆ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

うふふ♪


粘土の記事書くとテンションが上がるのはなぜでしょう??



さっそく焼き色付けたよ♪


MAYUMAYU*DECO


ずいぶん前に焼き色待ちだった、くま&うさぎちゃん、チョコチップクッキーたちも一緒に☆


ちょっと日焼けサロン行き過ぎた子もいるけどご愛嬌!!(笑)


(なにしろブランクがあるのでね。。。。)


ピンクハートのもパイなのでほんのり焼き色付けました♪


乾いたらヒートン付けてストラップやチャームにしたいと思います♪




今日は、本当に久しぶりのダンナ様と二人だけで食事へ行きます♪


(フランスのひとつ星シェフの料理だとか!!うひょ~!!)


他にも朝一で行きたいとこがあるんだよね~♪只今検討中~♪



皆さんもよい週末を!!


それではまた☆