iittala!イッタラ! | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

続きまして、こちらも親友TAMAちゃんからのバースデープレゼント☆


MAYUMAYU*DECO


ふふ♪


もうすでに前記事に何度か登場しておりますが、


イッタラの食器をいただきました~♪


MAYUMAYU*DECO


奥のコップも実は、TAMAちゃんからの出産祝いのお返し(カタログ)で購入したもの。


私のコップ(ブログ)の画像を店員さんに見せて、

『これと同じ柄のもの下さい!』と選んでくれたそう♪


そんなやりとり、そばで聞いていたかった!(笑)




MAYUMAYU*DECO


ボウルはフルーツやスープにピッタリサイズ☆


以下は過去記事より↓



こんなのやら、



こんなの。(つい最近のやね。。)



これでおうちカフェがますます楽しくなりました♪


TAMAちゃんありがとう~!!


そしてTAMAちゃんの誕生日(5/12)忘れててゴメン!!(笑)




それではまた☆