何も置かない。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

毎日使う場所。


キッチン。


1週間駆け抜けた週末はいつもこんな感じ。↓(見苦しくてすみません。)




MAYUMAYU*DECO

飲み干したペットボトルやら、牛乳パックやら、調味料の空き瓶やら、


恐怖のスーパーの袋やら、


食べ残したおかずやら、


ここで料理なんてできっこない!!ってくらいな惨状です。。。。。



めずらしく今回はやる気MAX~!!(いつもはやる気とタイミングが合わない←いいわけ)


からの、


アフター


MAYUMAYU*DECO

何も置かない。


置いてあるのは油と砂糖と塩だけ。


インテリア、いろいろ飾りたい気持ちもあるけど、


とりあえずスッキリとシンプルに片付けてゆきます。


それが私の課題でもある。



本当にめずらしくやる気が出て、ガスレンジ、換気扇周りまで磨き、


その勢いで洋服の断捨離までできました♪(ゴミ袋大1袋分処分)


やった~!!


スッキリ爽快♪




1週間この状態を保てるようにするのが目標!!



それではまたね☆


読んでいただきありがとう♪♪





ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)