100均トレーたち | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

今日はは子ども達の月一お弁当の日。


月一だけども、憂鬱~。


毎日作ってるママはすごい!!ほんとに尊敬です!!



気づけば息子の弁当もあと3回で終わりです。(4月からは小学生!!)


早いな~!!


保育園では2月にある『はるまつり』の特訓中です♪


年長さん最後の発表会、がんばってほしいです!!


ちなみに息子は一人大太鼓に任命されたようです!!(私のほうがドキドキです。。。。)



********************************



さて、今日は100均雑貨ネタ。



ずいぶん前に購入していたこちら↓


MAYUMAYU*DECO-1340199772313.jpg

木製トレー2枚です(by ダイソー)






下の大きめのトレーはこんな感じで使用しています↓


MAYUMAYU*DECO-1343197423147.jpg


あ、あんまりトレーが写ってないですけども。



ケーキがメイン!!(以前掲載画像)


22センチくらいの正方形なので、一人カフェにもってこいです♪♪






そしてもう一つの小さめトレーは、


MAYUMAYU*DECO



ベットルームに使用しました。


ダンナ様の要望で、ベット周りにスマホを置く場所がどこにもない!!


と言っていたので、


ベットの上(頭上?)の部分に付けてみました☆


接着は、貼ってはがせる両面テーブで。


けっこうしっかりくっついています。






試しに私のスマホを置いてみると、



MAYUMAYU*DECO

ぴったんこ!!



ダンナ様のスマホがピッタリダイズかは知りません!!(笑)



それではまたね♪






ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)







Android携帯からの投稿