いろいろごはん★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

週末の休日に心がけていること。


なるべくちょい豪華な朝食(ブランチ)を作ること。


いつもはパンの袋をそのまま『どんっ!!』って置く感じなので(笑)




ちょっとカフェ風??でもないか。。。。。


MAYUMAYU*DECO



ちょっとアメリカン風??

MAYUMAYU*DECO




久しぶりに野菜スムージーをつくってみたり♪


MAYUMAYU*DECO


中身は、


◆ほうれん草

◆ミックスベリー(冷凍)

◆すごく熟したバナナ

◆牛乳

◆ハチミツ


見た目は悪いけど、ウマウマ!!(バナナ入れると間違いなしっ!!どんな組み合わせもうまくいきます♪)



とこんな感じでなるべくいろんな野菜や果物を取れるようにね☆



平日の金曜日↓(明日から休みじゃ~!!のテンション)





お寿司(4割引)&カップラーメン


こんな手抜きごはんもあるよ(笑)



以上いろいろごはんでした☆


週末は息子の保育園最後の発表会です!!


ハンドベルやオペレッタ(劇みたいなもの)、踊り(大太鼓します)と年長さんなので大忙し。


母ドキドキ☆



また後日報告しますね★


それでは皆さんもよい週末を♪






Android携帯からの投稿