退院しました☆ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

月曜日、無事に娘が退院しました♪


最後の2・3日は元気過ぎるぐらいで、なぜ入院してるか分からなくなるほどでした(笑)


この日はどうしても私が会社を休めなかったので、ダンナ様にバトンタッチ!!


仕事を終えて家に帰宅すると、娘がおもちゃを散らかしまくっていました。。。。。


よほど家に帰れたのが嬉しかった様です☆



火曜から保育園の登園許可が出ましたが、念の為お休みして、家でゆっくりすごしました♪


私も、乱れた食生活で胃が荒れ、口には口内炎が!!


ランチはあっさりそばにして、夕食は大盛りサラダを食べました★


4日ぶりの湯船はサイコーでした!!




ご心配いただきありがとうございました♪


息子も体調が悪かったですが、今は家族全員元気です!!


やっぱり元気が一番ですね☆



それではおやすみなさい☆






Android携帯からの投稿