恐怖のビニール袋 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

前回の記事で、物の居場所を作るお話をしましたが、


わが家にはまだまだ課題が盛りだくさん!!

MAYUMAYU*DECO


でで~ん!!




100均などで購入した雑貨や便利グッズを買うだけ買って放置。


このビニール袋の山、山、山!!!


こんな状態じゃ管理もできないし、見た目も悪いし、何もよい事なんてありません!!


こんなビニール袋が家の至る所にあります。



ついつい買って満足して放置。


そのまま買った事を忘れている。


これからこの子たちの居場所作りをしたいと思います☆



あなたの家にもありませんか??



それではまたね☆



ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)