葵さんとコラボ♪ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

アメブロの方も練習を兼ねて更新させていただきます(*^▽^*)旧ブログと重複する記事もあるかと思いますがよろしくお願いしますv(^-^)v


まだまだ分からない事だらけです汗


スイーツデコだけではなく日々の記事も増やして、できるだけ頻繁に更新していきたいと思ってます♪


以前、仲良くさせていただいている ROSE BEARの葵さん からいただいた宇治抹茶かき氷にあずきとみかんを乗せて勝手にコラボしちゃいました♪(葵さん!!勝手にすみません←ここで謝る 笑)



MAYUMAYU*DECO

夏ももうすぐ終わりですがマイバックに付けてゆらゆらさせて、夏を惜しむをしよう!!


それから私のピグのお部屋に↓



MAYUMAYU*DECO

シュウマイの差し入れが~~!!!о(ж>▽<)y ☆


葵さんですよね???


美味しくいただきましたラブラブ


ありがとうございました~アップ


それにしても私の部屋も服も。。。。。寂しすぎるあせる


もっとオシャレにしたいなぁ音譜



それではラブラブ