①信用してほしいこと

②ブログのこと

 

 

 

①信用してほしいこと

近くに引っ越しするけど、ご迷惑になるような事はしません。

はじめは隣駅で考えていましたが

値段や環境、市が違うこと、眠れないこと。よく考えました。

本心ではないし、またいつもの、見栄を張ったり遠慮していることに気が付きました。

以前実家に寄ってくれたことがあるし、学校の友人はSちゃんのお家に行ったし・・

 

 

奇跡的に金融業で働いていた時個人情報保護法が出来て勉強しました。

秘書検定を持っています。

警備員もやりました。

 

常識はありますので、どうぞ安心してください。

それを先に伝えたくて。

 

不動産屋さんはご近所へのあいさつは(防犯の為)しない方がいいとのことでした。

ご家族に言わないで。

挨拶する時は一緒にしてほしいです。旧友なら安心だとおもいます。

朝早いか夜遅いかだから、そんなにいないかもしれません。

 

 

 

 

②ブログのブックマーク

 

前のブログは消そうと思っていますので

このブログをブックマークしてほしいです。

 

 

 

PS今現在の私ではあちらの物件しか審査が通らなかったと思います。

保証は保証会社。

連絡先はYさんです。

神さまの誘導としか思えません。

 

 

カードではSちゃんは忙しい、動けないっていうの。

お母さんか彼女、女性の為になにか動けない事情があるそうです。

 

夢でもおみくじでも『早く行きなさい』と言われました。

私味方だからね、敵じゃないよ。