Sさんの隣りの駅は神社の名前でしょ。

そこでおみくじを引き、御朱印もあることを知りました。

御朱印巡りが趣味のYちゃんにも教えて2回目に一緒に行き、また3回目は1人で行きました。


Yちゃんと話したの20年ぶりくらいです。
Sさんにメールしたって聞いてびっくりしました。(一回めのこと)
Yちゃんも「やらかしちゃったかなー」と気にしてましたが、
番号教えたのを忘れてました。
ごめんなさい。驚いたでしょ。

それで、連絡くれたでしょう?

ありがとう。嬉しい😊です。

 

 

ところで、切るの早くない?

どうしてるの?

私が3コールしてしまうのは、切り忘れて画面を閉じてしまうからです。

それにしても、どうやってるの?