他の人が見ていると思うと素直に書けなくて・・・

こちらは個人用のブログニコニコです。

 

 

Sちゃんお元気ですか?

 

 

突然ですが近くに住むことになると思います。

行ってもいい?

 

 

 

11月中

 

神社に3回行きおみくじを引くと全て転居するように書いてありました。

他には夢・暦・タイミングで誘導されています。

 

 

 

命の逆算をすると、もう遠慮している場合ではありません。

 

これ以上うそをついていると体が危険です。

本心で生きたい。

そうすることが他の人を照らす光にもなるそうなんです。

 

 

 

 

 

動画等を見ると、みんな同じ道をたどっている事に驚きます。

・突然ツインと分かるまで自分には関係ない他人事と思っていた

・女性側から20回位の連続メール(連絡)をしてしまう

・涙が溢れて止まらない

・味方が現れる

・シンクロが止まらない

・過去世が分かってくる

・ずっと相手のことが頭から離れない

・再会まですごく苦しい

 

 

全部当てはまっています。

 

ではまた、書きますね。バイバイ

 

追伸:他の人にお話すると理解されないし嫉妬されるから今は内緒にしましょう。お願いします。