こんばんわ

また少しご無沙汰になってしまいました、、、^^;

 

 

最近、夏風邪と台風のベストマッチで

咳がとまらないのであんす!!!

 

 

モリゾーちゃんです。

 

 

自分のライブが終わり、ガレッジセール が終わり

体が安心しているのかな。。。

 

最近ちょくちょく撮影も増えて来て

貯金もできております!!

 

ありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

みちフォトに参加してまいりました。

 

めちゃめちゃ楽しかった!!

 

少し人数が集まらなかったのはあれだったけど

 

みんなそれぞれ好きなようにとってて

楽しかったよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても楽しそうよね、笑

 

 

そしてそして

皆さんにお知らせです!!

 

 

 

10月からフィリピンに留学します!!

 

何と言ってもフィリピンは学費が安いし、

フィリピンの方はノリがいいから

仲良くなりやすいそうです。。

 

 

 

 

 

留学の相談ならいつでも聞くので

インスタにでもメッセージくださいね!!

 

 

@nana_disney32

 

こちらまで!!

 

 

 

 

そして英語を学んだら、

またお金を貯めて

アメリカに行くつもりです!!

 

 

 

これからYouTubeも初めて行こうかと思っているのですが、

 

たくさんのヴィンテージショップを周り、

その紹介動画を上げて行こうと思っています!!

 

 

 

 

 

あと私は

服飾系の学校でもないし、

洋服をそこまで詳しく勉強したことがありません!!

 

 

 

 

なので、私のファッションに興味持った方

カフェで語りたい方、

ビジネスパートナーとして私と一緒に何かを作りたいと思う方は

ぜひ

メッセージください!!

 

 

 

お気軽に!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとのんたんとの撮影のオフショット動画作ったので

ぜひ見て見てね!!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/Bmq_EoAgv9j/.

 

 

 

ではまた!!