ナナディア・ナイトのブログ

ナナディア・ナイトのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1.書くことがない。
2.書くひまがない。
3.書く理由がない。
4.書く意味がない。
5.書く気持ちはある。


一つずつ解説していこう。


まず、1.書くことがない。
俗に言うネタ切れ。

次に、2.書くひまがない。
ゲーム時間を削れるほど暇ではない。

そして3.書く理由がない。
ネタでブログを始めた故、書かなくてもネタになる。

さらに4.書く意味がない。
これはブログやってる人全般に言えること。

ラスト5.書く気持ちはある。
書くときは書く。書くことがなければ書かない。


ここで何が言いたいのかというと、
ネタ切れなのである。


「絶対にユルサナーイナーイナイナーイナーイナイナーーーーイ」


よし、久しぶりの更新だからね。
元気にいってみようね。
今日のおはなしはね、タイトルのとおり「予防接種」だよ。


ってもうすぐじゃん!
行ってくるぜ。


死ぬ可能性があるのは怖いけどな。
大丈夫。今まで死なずにここまできたんだ。
死ぬことはないさ。
ただ…言い方は悪いが、頭がおかしくなることもあるらしい。
これはどうしようもない。
将来の俺がかわいそうすぎる…。
そのときは親に殺してくれとは頼んでおいたが、
実行はしてくれないだろうなぁ。


大丈夫だ。
熱を出して頭いたいーになるだけだ。
そうなってくれないと困る。


大丈夫…!大丈夫さ……!
必ず帰ってくる…!絶対…!絶対に…!!
約束するっ……!


まぁ、
この書き方なら
少なくとも
死亡フラグには
なりませんよねぇ?
よし
今日のブログ
おわり














おしまひ
買ってから4ヶ月くらい経つね。
でね、一昨日あたり久しぶりにやったんよ。
なんかね、アレだね。
所詮ビオ固定なんだけど、
TRWと前RWの性能が全く同じ
ってことに気づいたんだね。


このゲーム、耐久が数値化されてないので、
細かいことを調べたくても
調べられないんだね!
だからね…
このゲーム、ゲージを削っていくタイプだから、
ダメージを与えてね、
耐久ゲージが減ってね、
今の耐久のね、
一番上にね、
テープを貼ってね、
もう一回ね、
次の試合でね、
違う技でね、
試す。
これだね。
この調べ方が完璧だね。




まあ当然画面にテープを貼った跡が残るのが嫌いな僕に、
そんなことはできないわけで。
しかも下画面。タッチレスポンスに関わる重大な画面に。テープの跡。
汚れが広がる。嫌だ。ぶっちゃけどうでもいいけど、なんか嫌だ。




そんなわけで、まあね、検証はしないよ。
ただ、伝えたくて伝えたくてさ…。


ぶっちゃけBOEで対人やることないから、
どうでもいいんだけどね!!!!!!!!


誰かとやることになったらファーレンハイトさん使っておけばええねん。
そや。ファーレンハイトさん使えるようになったらビオなんて…。


ファーレンハイトさんはね、フワフワしてるんだよ。
急降下してるとは思えないほどフワフワするんだよこの人。
機動力がどれだけサイファーでもね、重さはエンジェですよ。エンジェ。
フェイたんみたいに地震を起こすほど重ごめんなさいごめんなさいごめ
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


つまり俺には向かないわけですね。
着地を殺すゲームですから、難しいわけです。
どれだけね、サイファーでエンジェでもね、無理ですよ。
マジでね、強すぎますよ。
だってサイファーでエンジェなんだもん。
テムジンなだけのセルシとは違うんだよ。


そんなに言うならベルグドルカスなモルさんでええんとちゃう?
アカン。あんなのベルグドルじゃねぇ。
味噌有りのドルカスだあれは。ベルグドル要素皆無だ。
そんなにベルグドルと呼ばれたきゃな、アファ転倒確定のナパームをよこせ。


しかもあれじゃベルグドルというよりグリですよ。
グリスボック。
ハーフキャンセルcCWでね、撃ちまくり。
ベルグドルはそんな弾幕ゲーじゃないんですよ。
一発を大事にしたい、そんなミサイルなんです。
ぶっちゃけるとナパームゲーなんです。




あ…
僕、
チャロンに関しては、
無知なんで、
ここまで読んできて、
「いやそんなことねぇだろwwwwww」
って思うこと、
いっぱいあったと思うけど、
無知だから、
というか真面目に語ってないから、
許してね。




つまりね、俺はね、最終的にはね、
ビオになるわけですよ。
CWの仕様が異様に強いライデンですよ。
ダッシュ方向が後ろでも威力が下がらない糞最強仕様のレーザー。
空中でも、空中ダッシュでも…!!(ターボは7%くらい上がりますね)
しかもこのゲーム、着地をキャンセルできますからね。
強すぎ。
どんな状況からもレーザーを狙える。
強い。ビオ強い。


あとはね、これね、パッケージで売ればね、いいよ。
4人くらい増やしてね、やりたいね。
どうせなら12人くらいほしいね。
1人2役やっちゃってる子もいるけどね。どうでもいいよ。
やっぱり8人かな。
そうだ、8人だ。
どうせならね、派生キャラとか出しちゃってね、マイナーチェンジキャラとかもね、出してね、
91キャラでもいいと思うね。


無理だね。
よくて20キャラ。
そんなにいらない。
12キャラだな。


よし。そろそろ寝るか。
よし。
おやすみ~~。














おしまひ
今日はね
それなりにね
ネタをね
考えてきたよ
だからね
あのね
超面白いブログになるよ
期待していいよ
じゃあね
まずはね
えっとね
そうだね
あの話しをしよう
ポテトチップス
なんでおいしいのかね
そもそも
ポテトチップスを
人はどうして
ポテチと呼ぶのか
その名に秘められた思いとは
いったいなんなのか
考えたこともないよね?
じゃあね
今からね
ブログ書くからね
一緒にね
考えながらね
読んでみてよ
じゃあね
まずはね
ポテトチップスができるまでのね
話しをね
しよう
まずはね
ポテトチップスっていうのは
ん?
おお、もうこんな時間か
そろそろ水を飲まないとね
ちょっと待っててね
ふぅ…
ただいま
戻ったぜ
よし
で、どこまで話したっけ?
そうそう
思い出したぞ
ジェームズが
ベノムで亡くなってから
数年後
ジェームズの息子
フォックス・マクラウド率いる
新生
スターフォックスだ!
それでね
フォックス一人でね
全ステージをこなしていってね
どんどんお金をもらうんだよね
ライラット系は
平和だから
全然仕事がこないんだよね
だからね
ジェームズは
エフゼログランプリに
出場したんだよ
そこで知り合ったのが
キャプテン・ファルコンだった
ファルコンは
筋肉がすごかった
とにかく
膝がしびれていた
そうだったんだ
ファルコンは熱い漢だったんだ
でも
常に冷静で
身の周りの悪を倒していったんだ
でもね
ミュートシティは
すごく平和だから
そんな
でかい悪じゃないんだ
ちっせぇ悪党ばっかり
正直言って
レースで決着をつけるようなゲームだし
しかたないよね
さて
今日はここまでかね
どうだった?
ポテチの生きる道を
君たちも歩んでみたい?
そうだね
僕は
そうは思わないかな














おしまひ