アヤカです✨✨



今日は子供の習い事の発表会😊✨✨



少しおめかしするけど、

気合い入れすぎるのはチョット…


という温度感のイベント笑



久々にバーキン持ってのお出かけです✨




黒のトゴです〜✨✨✨


惚れ惚れする素材感…


サイズは25です👍🏻✨✨





小柄さんは25がオススメ🙆‍♀️✨✨




エルメスに負けないトップスはこちら✨✨


ボトムスはこちら✨✨



どちらもプチプラなのに

エルメスと渡り合えるのエラい👍🏻✨✨✨


アクセサリーはシルバー✨✨✨


金属アレルギーでも安心✨✨✨



めんどくさがりでも

簡単につけられます👍🏻✨✨




首元には白ツイリー✨✨


顔が明るく見えるので、

夏は白が使えます👍🏻✨✨✨





毎回すごく

苦労して撮る後ろ姿w


サマーニットもスカートも

シルエット良きです👍🏻✨✨✨




発表会は無事に終わりました〜✨✨

滞在20分くらいでした笑


子供と帰りにサイゼリア寄ろうとしたら…

行列💦💦💦



あきらめましたー!笑




最後までお読みいただき

ありがとうございます✨✨✨



オススメの記事はこちら✨✨✨