アヤカです✨✨✨



手持ちのエルメスのブレスレット、

レザーなので、夏はつけにくいなぁ…



と思ってましたが!!



インスタの人々みて、



長袖の上につければいい!!

と気づきました✨✨✨✨




これなら汗も気にならない✨✨


エルメスのコリエドシアン✨✨✨






細めな人や、小柄さんには

ゴツくて手錠みたいになるコリエドシアン…



でも歳取ったら

なぜかゴツさがしっくりくる✨✨✨笑



モノトーンでまとめました✨✨✨



ブレスレットつけやすい薄手トップス✨


↓めっちゃお買い得になってます…



高見えスカート✨✨


↓これも半額になってる…




大人のロック、大人の反抗期✨✨✨

トップスの透け感がちょうど良すぎ✨✨


ゴツめサンダル✨✨

完売必須💦


オススメのサンダル✨✨



アクセサリーはシルバーで揃えました✨✨




かぶるだけでつけられる✨✨

楽ちんネックレス✨✨



アレルギーも安心✨✨



ピアスの穴が開いてないので、

イヤリング✨✨


アレルギー対応✨嬉しい✨✨




動くたびにイヤリング、揺れるんです〜✨✨

ぜんっぜん伝わらないけれどもwww



雨や湿気で体調が

崩れやすい日々が続きますが、


よい一日を✨✨✨




オススメ記事はこちら✨✨