アヤカです✨✨



今日は、

エルメスのカレのコーデ✨✨✨



シンプルな

ブルネロクチネリのトップスに、


お気に入りのエルメスの

スペースダービーのカレ✨✨✨




マニッシュなパンツと、

ボリュームがちょうどいいサンダル✨✨



スカーフはスカーフリングで

留めてます✨




ラクだしシワにならないし、捗る✨✨





リングの色はゴールド笑





バッグをゴールドにして、

つじつまを合わせました笑





目元のアラを隠して、

若く見えるメガネもかけております笑






こちらのカレは90サイズで、

155cmだとウエストよりやや下の長さ✨



パンツと合わせたり、

ジレと合わせるとかっこいい✨✨✨


70だと、もう少し短くて、

フェミニンで可愛らしい印象です✨



55や45だと、

かなりサイズ小さくなります笑





オススメの記事はこちら✨✨✨