アヤカです✨✨



友達の結婚祝いや出産祝い、

LINEでamazonギフト送ってたんです✨


そしたら、

内祝いのスタバ率が非常に高くて笑



スタバのチケットだけで

30杯くらい💦💦笑




ということで、

消耗せねば!とスタバいきました笑


株主優待の桐谷さんのようw




メロンのフラペチーノ🍈✨✨✨



めっちゃおいしい!

メロン味おいしい!



だがしかし、

紙のストローって💦💦


「プラスチックストローありませんか?」

と聞いたら無いって言われました…



えー…

あるだろう。


職場の近くのスタバにはあるのに。

プラスチックのストロー…



あと27杯飲まねば…

そのうち7杯は今月中に飲まなきゃ💦💦笑





コーデはこんな感じです✨



フラペチーノは冷えるので、

ハイネックTシャツ✨✨


アミアミのニット✨✨



サマンサタバサのカゴバッグ、

売り切れなので、


こちらも可愛いカゴバッグ✨✨



職場の人にスタバ奢ろうかな…笑



オススメの記事はこちら✨