アヤカです✨✨



子供2人、合わせて5つの習い事に

週6で送迎してます💦💦


1日に3件の送迎する日もあって

てんてこまいです💦💦



歳の離れた男女なので、

習い事が違うんです笑




送迎コーデは、

習い事にもよりますが、



息子の送迎はこんな感じ。



かなりラフなスタイル✨✨


先日こちらの靴を買いました!!






実物もビジューがキレイです✨✨

サテン地もツヤツヤしてて良いです!


スカートと合わせてコンサバにするのも、

デニムに合わせてカジュアルにするのも良き!



デニムからの見え方が可愛い✨✨✨

脚長効果ありありです笑



トップスは、

ハイネックなので冷えにくい✨


上から着るだけでオシャレに仕上がる

メッシュニット✨✨



今日も送迎です笑



オススメ記事はこちら✨✨✨