アヤカです!




土日はだいたい子供たちの習い事の

送迎で1日がつぶれます笑



バレエやピアノ、バイオリン

英語や水泳、ダンスや塾など、

親は送るだけ見るだけの習い事なので、



毎回こんな感じの格好です。



階段があるところもあったり、

子供の着替えを手伝うためにしゃがむので、


スカートはあまり履かず笑



サッカーや野球のような習い事なら、

もっとスポーティな格好なんだろうなぁと

思いますが笑



この黒シャツ、

安いのに安く見えないのすごい。




久々に買ったプチプラ服で

当たりを引いたと思ってます笑




横から見てもいい感じ。




ベルトがなくても、

それはそれで今っぽい笑




コンビニや郵便局や

買い物のときはこんなんでいい笑



ラクだ!!笑




普通なら、

ワイシャツは首元あけたほうが

垢抜けるのですが…



この黒シャツ、

首元とじてもオシャレ…




ツイリーを足すと、

しっかり目コーデ!!




ツイリーとかいう、

コーデの幅を広げまくる布wwwww



ツイリー変えるだけで、

同じトップスでも印象かわります。



カジュアルにも仕事にも

ちょっとしたおめかしコーデにも使える!!



この黒シャツは、

ホントに使える笑



安いのにwwwww




黒しか持ってないけど

黒がオススメです笑



ではでは!!