アヤカです!



私ずーっと高い服を着てたんですが…



ついに…

(経済的な理由でw)


プチプラ服に手を出しましたwwww



それが思いのほか良かったので、

紹介しますー!




私がしたかったこと…


ソデがふんわりした黒シャツと

スカートを合わせたブラックコーデ!↓


ブルネロクチネリです。


値段みたらひっくり返る、

ブルネロクチネリですwww



こちらの黒ブラウスは完売で、

白のブラウスきる勇気はなくて…



似たようなのを楽天で

見つけたんですよ笑




3282円!!!




黒を注文!



次の日にとどいた?かなwww

すっごく早かったです笑


届いた!


着ました!


どん!!






良くないですか?!笑



インナー:ブルネロクチネリ

黒シャツ:3282円

スカート:エルメス

靴:エルメス


価格の高低差で酔うレベルwwwww








かっけぇ!!wwwww




この黒ブラウス…


全然安く見えない!!


めっちゃ高見えする笑





高見えポイント、

書いときますね!



・生地が厚め:ペラペラしてない

・肩幅がぴったり:ジャストサイズでかっこいい

・シルエットが綺麗:シルエットが綺麗



Wwwww



ボタンが小さめですが、

何度か着脱すると付け外ししやすくなります。



クシャシャシャって腕まくると、

すごくこなれてみえる!!





エルメスと対等に渡り合ってるの

すごい!!笑


プチプラ服、普通は

高級服と合わせると浮くんです…



でもこのブラウスは浮かない!




座ってもいい感じ!!

プチプラ服、ええやんけ!www



ええやんけwwwwwww




革スカート、

シワにならないし


ペットの毛やホコリつかなくて、

いいですよ^ ^



こういうAラインも可愛い。






黒コーデの日に、

タイツを真っ黒ではなく、


茶色やカーキ色にすると、

こなれて見えます。


この、こげ茶を履いてます。




ブラウスは色違いも買いたい笑





ではでは!!