アヤカですー!



普段着にしてる

ブルネロクチネリのニットに…


カフェラテこぼしましたwwwwww



わかりますかね?

茶色くなってますwwww




このニットは、

ブルネロクチネリという、


イタリアのブランドです。



ニットはキラキラしててすごく綺麗で、

着心地も良くて暖かいです♪


私はセールで買いました笑


というか、

セールでしか買えません笑




(定価いくらだったんだろう??)

と調べたら…



51万円ッッ!!!!



えぇ、えぇ…


えぇー!笑



それじゃあ…私…


「定価51万円のニットに

カフェラテこぼした人」…ってコト…?!


wwwww



このあとどうしたかというと、




帰宅後にニットを脱ぎ、


洗面台で汚れた部分を水で揉み洗い

まだうっすらシミが残ってたので、

ハンドソープを1プッシュして揉み洗いwwwww



我が家のハンドソープは、

飲食店やホテルで多く採用されてる、


ジェームズマーティンです。



水切れがよいので、

飲食店で何度も手を洗う方々にも好評です!





ジェームズマーティンからの…

水で十分に揉み洗い

タオルで押して水分をある程度ふきとる

陰干し




で、キレイになりました!!



セーターやニット、

毎回洗うと縮んだり傷んだりするので、


部分的な汚れはこの方法で

いいんじゃないかな?


と思っております。


↑自己責任です。




高級な服も、

値段を気にして全然着ないよりも、


毎日使った方が得だし、

ケア方法を確立させるとラクです。




ところで…


モデルさん…裸の上に着てません?

エキセントリックwwww







可愛いニットはテンションあがります^ ^






では!