アヤカですー!



ブルネロクチネリのすごさだけを

ひたすら語る記事です笑



ブルネロクチネリ?


なにそれ美味しいの?




と思うかもしれませんが…




エルメスやシャネルやヴィトンに比べて

ややマイナーではありますが…



お洋服の王様のようなブランドです笑

↑値段と品質が特に。





で、ブルネロクチネリのお洋服って…




こんな感じなんですよ。



ええ、ロゴもないし、

目立った何かがあるわけではなく笑





トップス10〜50万

ニット10〜100万

ボトムス10〜50万


みたいなお値段ですww




えーwwww

ならエルメスやヴィトン買うわ!





ロゴあるし!!

デザインが特徴的だし!!


と思うじゃないですか…




正直、

ブルネロクチネリの服って…

一見するとユニクロに似てますし笑



↓こちらも全身ブルネロクチネリです。



このデザイン、

絶対ユニクロにあるでしょwwww





って、思うじゃないですか。






実際に着ると、

シルエットと素材とカットがすごくて、


まるで着てないような着心地に

びっくりしますし、


たぶん天女の羽衣って

こういうモノなんだろうな…


ってくらい最高の着心地ですご、

外から見たらわからないと思うのです笑




ハイブランドの服は

カッティングすごいキレイで、


ホントに美しいお洋服が多いのですが、



ブルネロクチネリのすごさは、

ずばり、汎用性です!!




パッと見、フツーの服なので、

イオンに着ていける!!



↓浮かない!笑



もちろんお仕事にも着ていけます。

オフィスでも、浮かない!!




そして、


素材もカットも

最高品質なので…



高級デパートにも着ていける!!



↓浮かない!!笑



ホテルのアフタヌーンティーにも、

観劇にも行けます!!


↓浮かない!!笑



入学式、卒業式、参観会…

なんでもござれです!!



↓女王の教室っぽいけどwwwww



どのシチュエーションでも、

浮かないのすごくないですか??




これが、ユニクロの服だと、

観劇やアフタヌーンティーやデパートには、


気後れしてしまいます…




ヴィトンやエルメスの服だと、

イオンには行きにくいのです。




ブルネロクチネリ、凄まじいです。

毎日きてます。



一着10〜20万円ですが、

どこでも着れる強さがハンパないです。






小物やアクセサリーで

無限に着こなせます^ ^




ブルネロクチネリ、

汎用性の高すぎる普通の服…







いつか御殿場のアウトレットいくんだ…

と思っております笑


ではまた!!