アヤカですー!



卒業式や入学式のときの

コーディネート、悩みますよね。


私ずーっとエルメスのケリーが

欲しいのですが…






卒業式や入学式に使えそうな

色やサイズのものと出会えておりません笑



小柄なので、サイズは25が良いのと、

可能なら外縫いが欲しい…



という難易度が高すぎる要求で、




まぁ、半分以上あきらめてます笑






エルメスは値上げすごいし、

中古でも綺麗なものがあれば買おうかなー



とも思ってます笑






そして、今回の記事は、

メモがわりに…


卒業式や入学式のときに

使えそうな、


いい感じのバッグを書いておきますwww





まずヴァレクストラ。





間違いないですね笑


ケリーが手に入らなかったときの

代替品として一番の候補となるバッグです。



シンプルだしオシャレだし、

すっごい良いですね。



ただ、50万円くらいするので…

それならエルメスに課金したくなる、

という価格帯でもありますwwww





次に、デルヴォー。





こちらも、

ワンハンドルで人気。



やや金具の主張が強いかなぁとも

思いますが、


純粋に可愛いですねwwww



エルパトしてるとき、

何度か見かけたのですが、


存在感があって、

可愛いと思いました笑



ただ、かわいさの分、

お値段も高いですね笑




やっぱり、その分のお金を

エルメスに課金したくなるwwww






あとは、フェンディや…



セリーヌも素敵です。




ヴァレクストラやデルヴォーの後だと

安く感じるの不思議wwwwww




世の中にはステキなものが

たくさんあって、


とっても楽しいですねwwwwww




でも、

入学式や卒業式なんて数えるほどしかなくて、



フォーマルな格好する機会も

少ないんだよなぁ…



あとどうせ誰も見てないだろうよ。


とも思うので…





カルボッティでもいいんじゃない??

と思ってますwwww




カルボッティ「でも、」

なんてエラそうに言いましたが、


本革で形もしっかりしてます。



おそらく、フツーの式典用のお洋服になら、

しっかり合うと思います。





入学式や卒業式の服やバッグは、

そこそこ良いものを買って、


ずーっと使いつづけたいところです笑


お洋服は年齢や流行り廃りがあるので、

5〜6年で変えますが、


バッグは定番の形を買って、

ずっと使いたいです笑






で…「入学式 バッグ」と検索したら、

見覚えのある定番の形がwwww




え、えぇ…





ではまた!