アヤカです





今日、語るのは…

カシミアシルクことカシシル!


エルメスの定番商品のひとつで、

秋冬になると巻きだすアレです笑




私は、フォーブルトロピカルを愛用です。




フォーブルトロピカル、

最初みたときは、



新聞紙まいてるみたいに見えない?




なーんて思ったりしましたが笑









庶民の杞憂でございました。





いうて布に165000円ってどうよ?



と、思ってる方もいるかもしれな…


このブログ読んでる方には、  

いないでしょうが笑





165000円の布の良さを語ります笑



まず、暖かい。



撮ってる時点で汗ばんでるんですわ笑



秋冬に大活躍です。






次に、薄い。


カシシル140センチなので、

こーーーんなに大きいのに…




向き、向きーーーwwwww


ズボラです。





畳むとこんなにコンパクト。


25センチバーキンにも余裕で入ります。




魔法の布とよばれる所以ですな。




さらに、アレンジが割と無限。



ベルトにインするもよし。



ひざかけにするもよし。

フワッと羽織るもよし…





秋冬に大活躍ですな。




小物はエルメスですが、


インナーはセルフォードや

スナイデルを着てます。






エルメスのベルトや巻物すると、

すべて高見えするので笑



ではまた!