アヤカですー




エルメスの店員さん、

お客さんの服みてます。



エルメスのプレタはもちろん、

ヴィトンやシャネルやディオールを着てると、



対応が良い気がします笑




エルメスのプレタよりも

高いブランドの服を着てると…



見込み客とみなしてくれるんだと思うwww



ありがたやwwww





しかしながら、

さらに上をいくブランドがあります。



圧倒的に格上、

富裕層に愛される隠れた定番ブランド…





ブルネロクチネリです。






ブルネロクチネリ、

シンプルなデザインですが、



セーターが100万円など、

定価、なかなかなお値段です笑




ブルネロクチネリのすごさって、

実際に着用したときに現れまして…




エルメスの店員さんだけでなく、

目の肥えたバイヤーさん…



アパレル関係者や

全然知らない人wwwが、



「それ、どこのお洋服ですか?」


と食い気味に聞いてくるという、

魅惑の凄まじい服です。








こんなにすごいブランドなのに、

記事がほとんどない…





だから、書きますね笑






ブルネロクチネリのニットがこちら。




背景の色と、

かぶってるーーwwwww




痛恨のミスwwww




わかりにくいwww




ライトグレーのニットです。





表面には無数のビーズが縫ってあり、

動くたびにキラキラと星のように光ります…



無数のビーズが…



全然うつらないwwwwww



無数のビーズが縫ってあるのにwww


写真で捉えられないwww




動画や写真、

結構がんばったんですがね…




キラキラしたビーズが映らないwww



星か。

本当の星か。





動くとものすごーーーく綺麗に

キラキラ光るんですが、


それが本当に上品で、

ギラギラしてない輝きで、



もう一生身につけたい。




アラフォー寄りのアラサーでも

綺麗に着れるし、


おばあちゃんになっても着れる。



そんなセーターです…



伝わりにくい笑




星のようなキラキラ、

本当にステキでして、



さりげないのに存在感があり、

(この人、すごく上質な服を着てる…!!)


と思われるブランドです…




私の力不足で、

伝わりにくいけどwwww






エルメスの製品とも相性が良いし、

エルメスの店員さんたちに必ず褒められるので、





お手にとってみる価値ありです笑










ボトムスは、ウサギ系です笑

高見えするので重宝してます。






ワイドパンツ、持ってると便利です^ ^




インスタグラムもやってます!


https://www.instagram.com/ayaka.hermeslover


あそびにきてくださいませー!!