アヤカですー!



エルメスあるあるの1つが…




バーキン持ってく場所が

エルメスしかない。




でして、

私も普段はバーキン持ちあるかないです。



よく使うのは、

ピコタンやガーデンやボリードですが、



このあたりまで全部だすと

特定されそうなので、



写真は黒バーキンばかりです笑





で、エルパトいくときのコーデです。




本当は、この上に革ジャンやカーディガンを

羽織ったりするんですが…



撮ってないwww



写真撮れー笑



コーディネート撮るより

部屋を片付けるほうが手間なんですよね笑





エルパトと服装に相関があるのかは

全然わかんないんですが、




ベルトや小物でエルメス愛を

さりげなくアピール…



なんとなく…バッグだけでなく、

トータルでエルメスを身につけてたほうが、




店員さんは優しい気がするwwwww



気のせいだと思うけど笑






コリエドシアンのベルト、

身につけてる人が少ないからか、


ウケが良い気がします。






存在感の割に、色がベーシックだと

意外に使いやすいアイテムです。






エルパト、なかなか予約品が入荷しなくて

全然いけてないです笑




ベルトが黒なら、黒に合わせると

良いですね。






インスタグラムもやってます!


https://www.instagram.com/ayaka.hermeslover


あそびにきてくださいませー!!