アヤカですー!



みなさんは、旦那さんとデートしますか?



私はしません笑



タイトルと流れ的に、

するって言えwwww





私が、あんまり食べ物に興味ないので、

旦那と一緒に出かけるのもラーメン屋とか

なんですよね笑





でも、日常的にあざといコーデしてます。

田中みな実さんをイメージしてるアレです笑




ということで、

あざといエルメスのコーデ笑




ゆるめのニットを着ると、

急にあざとくなります笑



そでは、

↓まくるよりも…




↓伸ばした方が、あざといですな。





骨格ウェーブというか、

ひょうたん体型の場合、



ゆるゆるニットは鬼門なんですよね。



細めのウエストが封じられて、

太ってみえるアイテムです。




だから、細めのベルトで

引き締めるのが大事です。



太めのベルトだと、

私は上手くいかなかったです笑





このニットは、

タートルネックなので、


髪はスッキリお団子でまとめました!



さらにエルメスのツイリーを

巻き巻き。



このあたりも可愛い。






全身ベージュかと思いきや、

靴はエルメスのゴツいブーツと、

強めの黒バーキンです笑





あざといコーデは、

スナイデルが一番むいてます笑








骨格ウェーブとの相性が

良すぎるのです笑


インスタグラムもやってます!


https://www.instagram.com/ayaka.hermeslover


あそびにきてくださいませー!!