アヤカです



みなさんは、

ツイリー、どんな風につかいます?




バッグに巻き巻き?


首に巻き巻き?




私は、髪に巻き巻きが好き!!




低めの位置にお団子つくって、

ツイリーを巻きつけます!




小顔効果すごい笑




お嬢さん感すごい。





「お嬢さんだなんてやーだあーだもう

あーはっはっは!!」


とか言い出すタイプですが笑




白のレクレアポアというツイリーです!





醸し出す清楚感がすさまじい

シリーズですので、



オススメの柄です!





私は、オンラインで買いました笑


夜の2時ごろに、エルメスオンラインを

なぜか開いたら、



ツイリー大量にでてまして、

買えました笑





奇跡ッッッッッ!!!








首に巻き巻きも、清楚感でて好きー。



いいとこの人っぽい笑

声、酒やけしてるんだけどwww





ツイリーが映えるのは、
やっぱ無地のお洋服です。


インスタグラムもやってますー!
あそびにきてくださいませー!