初めて!どぅも 初めてのブログだぉ なんかぁ ドキドキィ 名前はナナだょ~ヾ(@°▽°@)ノ えへっ そぇでねぇ今日はぁ スクラッチでリボンのふくがあたっちゃいましたっ(しかも!ピンクだった) こんなのぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ↓ わたち初心者だヵらわかんにゃいヶどぉ みんなにはたぶん嫌われてると思う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 あたちもうしゅこしで顔をかえるっち たのちみ みんあもぉたのちみにちててねっ あたちどんな顔にちよっかな みんあ リクエストしてちょ こにょぐらいでおわろーかにゃあ じゃあにぇ~ byピンクマン なな