ナナです。

昨日はハロウィーンでしたねハロウィン
皆さん、ハロウィーンを楽しみましたか~るん
私は至って普通に過ごしておりました。

昨日のコーデ。

チェックストール/しまむら
トート/GU



タイツグレー
ボアモカシン/GU NEW

全体図は

ロングカーディガン/しまむら
ボーダーT/GU
ポンチガウチョ/LOWRYS FARM
ヘビロテ中のラクチンアイテムたち❤❤



昨日は旧友とヤエチカで飲んでましたが、
トイレでハロウィンハロウィーンハロウィンのコスチューム&メイクのお嬢さんたちと遭遇びっくりマーク!!
かわいいお顔に流血メイク、ちょっとドキッとしましたがびーん




先日、家事えもんがやってたトースターで焼き芋。

1000wなので、裏表15分ずつ。

太い方はちょっと固かったけど
昼ごはんとして美味しくいただきました~。

食物繊維効果、楽しみキャハハ 
ぷぅ~ためいきためいき