ナナです。

今日は会社のあるビルの総合防火防災訓練で23階から階段をぐるぐる下りました。
筋肉痛になるか、ならないか。
これ如何に。


はい、どらさんの【ボーダー女子部】
大盛況のようです。
おまとめ、大変そう汗
でも、きちんとおまとめアップしてて
脱帽ですO★↑↑


3日目の部活動。




カーディガン/ユニクロ 
ボーダーカットソー/ユニクロ
タックスカート/GU
タイツ
ローファーオペラシューズ/GU
バッグ/しまむら
サブバッグ/付録


カジュアルになりすぎないように
アクセサリーはパール系で。

ネックレス/手作り


後ろ、カーディガンの下にボーダーちょい出し。



社内暑かったので脱いだり、肩掛けしたり。

ホットヨガの帰りもこっちバージョンで。



楽天マラソン、もうすぐ終わりですね。
今回はひとつだけ。
皆さんのブログにアレの再販情報があったのでポチりました。
正しくはなんとかポチれました!!!!
届いてるんで、早く載せたいと思いますアゲアゲ