昨日フェイシャルエステに行きました。




前回と同じメニューをしましたが、内容が全然違いました。




ここの店舗のエステティシャンさんは下手な人が多いです。





予想ですが、前回の方(エステティシャン)は経験は4、5年、今回の方は、2〜3年くらい。




どちらにしてもまだまだひよっこです。





前回は、施術の最後にするフェイスマスクをせずに、30分間放置されました。確認すると、別にしなくても美容液を塗って浸透させているから大丈夫と。

(意味わからない、何の30分だろう。。。。)







今回は、フェイスマスクをする時間はちゃんとありました。しかし、機械を使って美容液を浸透させる行程があるのですが、その機械のパワーが残念でした。レベルゼロかっていうくらい何一つ感じません。私が寝ていたから、起こさないような配慮かもしれませんが、レベルを上げないと意味ないですよ。行程の終わりかけに起きて、レベルを上げてもらいましたが、時間がなくて残り1分だけしかできませんでした。





今回もオプションの背面マッサージを勧められましたが(私の首肩背中はバリかたです)、あなたたちの技術に課金できませんよ。





この店舗はほんと最悪です。



ニューヨークランチ

ベーグル 2500円(チップなし)

スープ 1150円(チップなし)

※2024.2月上旬



日本に帰ってきて、日本の食べ物の値段や質に改めて感謝です昇天