ほんとは今日ブロードウエイで『アラジン』を鑑賞する予定でした。





が、





仕事が急遽入りドタキャンすることに無気力無気力






私はアラジンが好きです。





劇団四季や映画は何度か行きました。






去年プライベートでニューヨークに行った時、チケットの予約を直前にしたら、アラジンに行ける日程がなく、代わりにライオンキングを鑑賞しました。





だから、今回のアメリカで一番楽しみにしていたイベントだったのに。





今朝起きた時まで楽しみにしていたのに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





公演5時間前になってのキャンセル。





立ち直れない魂が抜ける