アメリカで有名なチョコレートチョコがけハート

ご存知ですか??





FRAN'S CHOCOLATES

 (フランズチョコレート)





オバマ元大統領が愛好するスイーツチョコがけハート





シアトル発祥のチョコレートで、店舗はアメリカにいくつかあり、京都にもお店があるとかないとか。





今はバレンタインシーズンだから三越伊勢丹のオンラインでも買えるらしいです。





シアトル滞在中、せっかくなのでお店に行ってみたかったのですが、行けず真顔





めっちゃ気になる凝視





日本でも買えるけど、やっぱりシアトルで買いたい。




気になって、気になって、過ごしてたら、




たまたま泊まってるホテルの売店に商品がありました昇天飛び出すハート





嬉しい飛び出すハート買いたい飛び出すハート





賞味期限は3月だからまだ大丈夫だけど、お店も商品もなんか古くさくて、品質大丈夫??って心配したくなります。




ホテルは、ダブルツリー バイ ヒルトン🍪





ホテルは悪くないんだけどね〜




海外のホテルの売店って、なんであんなに古くさい感じがするのかな。





迷ってるうちにシアトルを去ることに。。。





空港に行き手荷物検査が終わり、搭乗待ちしている間にうろうろしてたら、チョコレートショップがありました昇天




店員さんにフランズチョコがあるか聞くと、

👩🏻‍🦳お隣のショップにあるよ〜





おばさんにお礼を言って去り、すぐお隣のショップに行って店員さんに聞くと、

🧓🏻入り口にあるよー






ホテルの売店と同じ商品がありました!

賞味期限は6月!!





ホテルで買わなくて良かった昇天





ホテルの売店 7粒22ドル(消費税不明)

シアトル空港 7粒21ドル

日本のオンライン 7粒3780円





そんなに大差ないお値段w




私にとっては、シアトルの(キレイな)お店で買えた満足感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







シアトルのいいお土産ができましたニコニコ