毎年クリスマスコフレを楽しみにしています乙女のトキメキ




今年はこちらです❤️




執念でゲットしました指差し飛び出すハート




我ながら、ゲットするまでしつこく行動しました。w




私はお得が大好き!!

普段定価でしか買えないデパコスが、けっこうお得に買える唯一のイベントがクリスマスコフレだと思っています。

今までいろんなデパコスのクリスマスコフレをゲットしましたが、その中には使わないのも入っていて、ほんとにお得かっていうと疑問になるけど、

でもお得さを感じられるからOKOK指差し飛び出すハート




今年はどこにしようか迷っていて、

いつもメイク道具いっぱいのクリスマスコフレを買っていたけど、今年はスキンケアonlyにしようかなとだらだら迷っていて、ぼけーーーとしていたら、



いつの間にかコスメデコルテのオンライン予約が終わっていて不安ガーンガーンガーン

デパートのデコルテコーナーに行くと店頭分は全て完売になっていました赤ちゃん泣き


他のデパートに寄っても完売でした赤ちゃん泣き



内心諦めていましたが、

デコルテのお店があるたびに店員さんに在庫の有無を確認していました。しつこい



ある日、東京でいうアトレみたいなところに行くと、デパコスコーナーよりは全然少ないラインナップだけど各ブランドに専任のスタッフさんがいる化粧品コーナーを通りかかりました。




すかさず、デコルテにクリスマスコフレがあるか確認すると、なんとなんとキャンセル待ちができるとのこと指差し飛び出すハート

なぜかというと、

オンラインや店頭予約のキャンセル分などで余っているものを全国の店舗から集めて、そこから各店舗に配布される、だけどどれくらいの数が入荷するかわからない、1週間後には結果がわかるので連絡をくれるとのことです。



キャンセル待ちして1週間経過しましたが、連絡こないんですが。。。。真顔




諦めていたところ、なんとなんと

キャンセル待ちから約10日後に連絡がありました!!!!



しかもクリスマスコフレが入荷され、私購入できるみたいです飛び出すハート




電話がかかってきたその日に取りに行き、無事、コスメデコルテのクリスマスコフレをゲットしましたハート



リポソームでお肌をぷりぷりにしちゃおラブラブ




新年明けてから使用するつもりが、うっかり買ったままの状態で放置されw



このブログを書いた後から使いますキラキラ



赤い大谷さんの時代