アマンマジック | My Happy Organic Life

アマンマジック

今回は11月に出かける大きな撮影の
ロケハン旅行です。

アマンのスタッフのみんながあれこれと
プランを考えてくれていて、
毎日いろんなところへ連れて行ってくれます。
今日はトレッキングとヨガからスタート。
朝早く起きて、こんなバッファローの間を歩いて


My Happy Organic Life

ちょっとした崖を登っていきます。
途中、風の通り道が気持ちいい!


My Happy Organic Life

ちょっと汗ばむくらい頑張って登ると
そこに小さな遺跡があり、
スタッフのみんなが待ち構えてくれていました!
えー!いつ来たの?という具合。


My Happy Organic Life

大自然の中でアウトドアヨガ。
すでにマットも用意されていて、ごろんと寝転ぶと
向こうには壮大な湖の景色が見えます。
すっきり足腰を伸ばして、大地と太陽のパワーを
チャージ。こんなにリアルにエネルギーを
もらえる場所ってないですよね。
先生のポジティブな気持ちと感謝の気持ちが
素直に体に入ってきます。


My Happy Organic Life

アマンのデリーの立ち上げスタッフで
ブータンから赴任してきたヒサヨさんと一緒に。
ヒサヨさんは現地のスタッフみんなに愛されている人気者。
国境を越えみんなを元気にする素敵な女性です!

そしてシャバーサナで寝転がってリラックスした後、
こちらへと導かれると・・・


My Happy Organic Life

その先にまたスタッフが待っていたのです!
ずっとヨガの間まっていてくれたんですね。
壮大な湖にせり出すように経つまた新たな遺跡が。
そしてその麓に私たちだけのシートが創られていました。


My Happy Organic Life

可愛いクッションと一緒に
いわゆるちゃぶ台が。


My Happy Organic Life

フルーツの盛り合わせを前菜に、
暖かな焼きたての料理も。
一皿一皿、まるでレストランのように
サーブしてくれる。

その向こうには湖にバッファローの群れが
入水に来たり、ラクダの群れが来たり、
くじゃくが飛んでいたり、もうありえない光景。

My Happy Organic Life

うーん。美味しい!
そしてお腹いっぱい!
デザートまでしっかり4種類。
皆さんありがとうございます。
これがアマンマジックなのです。
サプライズと心からのホスピタリティ。
みんなの優しい笑顔に癒されます。

大満足のお食事が終わって、山を降ります。
私たちはゆっくりなので、すぐにみんな
スタッフが追いつきました。
テーブルから食器まで、みんなが背負って
降りてくる。そして私たちのジープに
全員が盛りだくさんに乗り込んで
インド式に帰りました。
そう、こんな感じ。



My Happy Organic Life

インドは乗れるだけ車に乗る。
隙間があれば、みんなとにかく乗るのです。
この笑顔。素敵な助け合いの生活がここにあります。