別マンション片付け


①まずは業者の見積もりで処分費が必要とされた30年以上前の楽器。
ヤマハクラビノーバは娘達が使ったけど、結局数年で習うのもやめてしまいました。💦
その時点で売れば価格はついたはずだけど、そのままにしていて古くなり。😭
でも全然使えるし、粗大ゴミで捨てるのは楽器が可哀想。えー
昨日たまたまヤクルトフェイシャルでその話をすると、欲しい人がいるかもと!びっくり
(え?ジモティも考えていたけど、こんなに近くで見つかりました。口笛
今日欲しい人にお譲りする事が出来ました。爆笑
ちょうどその他の家具を業者が買い取りに来られる時間帯に合わせて取りに来られました。
(搬出は夫がバラして手伝いました。)


これからピアノを習わせる娘さんも喜んでくださったそう!よかった〜!チュー


②買い取り業者が引き取ってくれたのは6点で2000円。

まあ、そんなもんかな?キョロキョロ

レトロな扇風機は喜んでもらえました。てへぺろ


③ケース入り雛飾り。

広島市に10月に人形供養をしてくださるお寺があるので持っていきます。

(取り次ぎをして下さるお店に持って行きます。以前に一度お願いした事があります。供養料を3000円以上納めます。)


④あとはゴミとして処分。夫にお任せになります。


⑤住宅販売のお店に寄りました。

以前に一戸建てや同じ間取りの4階も売却していただいたので、今回も売却をお願いしました。



今日のクラブ活動

有酸素運動

アロマヨガ


今日の夕ご飯

冷凍していたカレー

茄子の塩麹漬け

おつまみ

アルコール飲料


✳︎今日は宮島の花火大会の日でした。

クラブに寄ってプールから見ればよかったねーと後で後悔しました。💦

でもでも、自宅から太田川のサプライズ(?)花火に気がついて数分間見ることが出来たのでラッキー!

最高の1日でした!ハート