次女が2月まで住んでいた駅近の中古マンション。
片付けながら時々泊まって居酒屋へ行ったり、JRで旅行する際に利用したり。
しかしやはり維持費はかかります。💦
ガスは止めているけど電気・水道代、管理費、そして忘れがちな固定資産税。
平均して月2万円弱はかかるかな?
これならホテルに泊まった方が良くない?
しばらく売却はしないでおこうかと思っていましたが、色々考えてやはり手放そうと思います。
なぜならウォシュレットが故障してお湯が出なくなったから。
私達夫婦はウォシュレット必須
!
(海外旅行用にハンディーウォシュレットを買っています。
)
今後いちいちハンディーウォシュレットを使うのもなんだかなーって、もう別マンションに未練は無くなりました。
今日は別マンションで電子ピアノを買い取りしてくれるはずの業者を待っていました。
しかし訪問時間を過ぎて電話があり、経過年数的に買い取りは不可で処分費用がかかると!
LINE査定してもらって査定可能と言われたので時間を空けて待っていたのに!💦なんそれ?!
お断りしてクラブに行きました。
今日のクラブ活動
プールエクササイズ
今日の夕ご飯
月夫婦の日なので
スパークリングワイン🍷で乾杯しました。
冷凍食品の鶏竜田揚げ
冷凍食品のグラタン
人参スティック🥕
ローストビーフ(市販)
きゅうり🥒甘酢
茄子の塩麹漬け🍆
おつまみ各種
