株主優待

株主優待がどんどん届いています。爆笑


KDDI

ソーセージとハムのセットは選択したと思います。ウインク


宝ホールディングス。

お酒関係の株はまあまあ所有しています。てへぺろ


日本管財。

これも選んだはず。

絶対自分では買わなそうな高級品。チュー



アルバム整理

✳︎今日はクラブをお休みしました。てへぺろ

(夫だけが参加しました、)


前にも一度やりましたが、若い時のアルバムの写真を剥がして整理しました。(靴の空き箱に入れただけ)ショボーン

アルバムは夫に捨ててもらいます。


亡き父の写真は自分でアルバムに貼っていましたが、やはり剥がすことになりました。えー


これで最終的に捨てる時、全部燃えるゴミで大丈夫そうです。おねがい



今日の夕ご飯

お好み焼き(テイクアウト)

白菜キムチ