理研ビタミンから届きました。おねがい

夕ご飯に使えるものばっかりです。口笛 



こちらは「なとり」から。ウインク

お酒のおつまみがたくさん!爆笑




クォールホールディングスからはビタミンC。🍋

何点かの優待品から選んだと思います。




こちらはカタログギフトから選んだ慶弔用バッグ。🧳

どちらの会社からだったか忘れてしまいました。てへぺろ




✴︎ケンタッキーの株を売却しました。

理由は株主優待の500円券が廃止になったから。キョロキョロ

持ち株100株を売却して差益は30万円を超えました。口笛




今日の夕ご飯

麻婆豆腐

ツナと小松菜のサラダ

卵スープ

トマト