金曜日からの日記です。てへぺろ

今回の夫婦旅行は私の誕生日(来月)祝いということで出雲に一泊です。ウインク

私はいまだに胃痛がして胃薬を飲みながらの出発🚙となりました。えー


途中の道の駅でランチして、それでも時間が余りそうなので出雲のイオンラウンジで休憩。☕️

(イオンの株主優待です。株主は私ですがいつもラウンジを利用するのは夫です。ニヤリ今回私は初めて利用しました。)


ホテルに行く途中に「出雲伝承館」を発見。

無料なのになかなか立派な建物でした。お庭が素敵!結婚写真(?)の前撮りにも遭遇しました。びっくり

そしてお決まりの「島根ワイナリー」で試飲!爆笑




月夜のうさぎ

今回のお宿は共立リゾートグループの「月夜のうさぎ」🐇


ここのお宿の特徴は玄関で靴を脱いで、スリッパ無しで館内を歩けるところ。ウインク

お部屋も畳敷きです。

ベッドが低いのが少し使いづらい。💦


夫婦で泊まるのは2回目。

前回は大浴場と貸切風呂5つを全部制覇した為か、夫婦で夕食バイキングがあまり食べられませんでした。えーん

今回はリベンジ!

大浴場と貸切風呂は1つに抑えました。グラサン


夕食バイキングは小鉢も多くて、海鮮・ステーキ・スペアリブと盛りだくさん!爆笑

もちろん飲み放題をつけました。爆笑


そして共立リゾートといえば、湯上がりアイスや夜泣きそばのサービスが!チュー


これで胃痛がなかったらなーえー


続きます。