今日は夫のお誕生日🎂

お祝いに一泊旅行を計画していました。口笛


宿泊先は山口県の周防大島。ウインク

ホテルはマリッサリゾートサザンセト。🌊

リニューアルしてオール(?)インクルーシブになっていたのでワクワクして行きました。

車で日帰りで行ける距離ですが、あえてJRで行きました。大畑駅までホテルの車で迎えに来てもらいました。ニコニコ


チェックインしたらまずラウンジで生ビールなどのお酒と軽食🍺

日本酒の獺祭もありました!びっくり


お風呂に入って夕ご飯はフレンチのコースです。

こちらはワンドリンクがサービス。えー

とても美味しかったです!🥩


海のすぐ近くなのでホテル前をお散歩。🚶

風が気持ちよかったです。ウインク


↑湯上がりどころのラウンジも広々。ウインク


別にバーラウンジもありましたが、一部有料なのが残念でした。えー


久しぶり(?)に夫婦の仲良し時間もあっててへぺろ充実した1日になりました。