夫と私は2年お付き合いして、2014年5月22日に入籍しました。チュー

2人とも再婚同士で、結婚式はしていません。キョロキョロ


10年を振りかえると、私はあっという間に感じています。口笛

夫は長かったと感じるようです。びっくり

なんなんでしょうね。この違い。キョロキョロ


今日はいつもの月夫婦の日のように、夕ご飯の時にスパークリングワインでお祝いしました。🍷



今日の夕ご飯

✴︎義両親の口に合わないかもだけど、

こんなメニューにしました。↓



ビーフストロガノフ

パプリカのピクルス

マッシュポテト


(カンパチお刺身)


✴︎夫がケーキを買って来てくれました。🍰



明日から別府と湯布院に旅行に行きます。🚙