朝食もライブキッチン満載で、ご馳走がいっぱいでした。爆笑

お腹が苦しくなるまでいただきました。てへぺろ

↓煮込みハンバーグや牡蠣入りのスープカレー。

↑その場で握ってもらえる筋子入りおむすび🍙

いつも握る立場なので嬉しい☺️

ズンダトッピングのフレンチトースト。↑


松島観光

チェックアウト後、ホテルの車で観光船乗り場に連れて行ってもらえました。

車を降りた途端、観光船のスタッフさんから客引きがありました。びっくり

「荷物を預けてから」と言うと、「荷物はこちらで預かる。コインロッカーなら500円かかるけど、うちはタダ。」と言われました。びっくり

次女が「でも、船を降りたら受け取らないといけませんよね?えー」と言うと「夕方4時まで預かる」とのこと。ウインク

お願いすることにしましたが、次女は海外旅行に1人でよく行くので、客引きは疑ってかかることにしているんだそう。びっくり

なるほど〜と思いましたが、ここは日本ですもん大丈夫🙆。爆笑




観光船は50分で1人1000円。安いですね。びっくり

船内からの写真。



↑船を降りて身軽にお散歩。ウインク



とても気持ちよかったです。☀️


松島観光駅→仙台駅→仙台空港駅

最後に仙台空港内のお店で、宮城名物などを堪能しました。口笛



今回の次女の誕生日祝い旅行。

お天気に恵まれ気温も最適でラッキーでした!爆笑

次女も喜んでくれて本当に良い旅行でした。チュー