広島市植物公園


植物公園で春の薔薇が満開と言うことなので、朝から行ってきました。チュー

G7を意識していますね。びっくり


薔薇園はとても良い香りでした。ラブ



温室はいつ行っても新しい発見があります。びっくり



↑インスタントコーヒーはドリップコーヒーとは豆が違うんですね!びっくり


ジ・アウトレット広島


お義母さんに母の日のプレゼントを買いに行きました。ウインク

(買ったのは以前喜んでくれた、カラフルなドーナツです。)


私は久しぶりにお洋服を買ってしまいました。てへぺろ

胸に花の刺繍のある長袖。

似合う似合わない関係なく、好きな色を買ってしまいます。



鶏の唐揚げのランチを食べました。




今日のクラブ活動

水中ウォーキング



今日の夕ご飯

お好み焼き

鶏の唐揚げ(ランチの残り)