夫が10時にホテルニュー田中に迎えにくるということなので、少し早めにチェックアウト。![]()
ホテルニュー田中の売店で義実家へのお土産を買いました。
売店のお姉様が私のことを覚えてくださっていて少し談笑。
仲良くなりました。![]()
井上公園で水分補給。![]()
ここは足湯です。↓
夫と一緒に行ったのは山口県立美術館。![]()
ローソンチケットで前売り券を購入。![]()
夫がTV番組の「クレージージャーニー」で興味深かった佐藤健寿さんの写真展。![]()
私は知らなかったのですが、凄く興味深かったです。
とても行けそうにない世界中の不思議な光景!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
写真だけで無く本物のパプアニューギニアのお面とか展示されてました。![]()
そして旅行先ではお土産を買いたい私。![]()
今回は美術館のショップでガチャをしました。
有名な海外の絵画のパロディらしい。![]()
私は「何にでも牛乳を注ぐ女性」を狙いましたが、それよりも面白いのが当たりました。![]()
しかし股間を隠してる猫、、、、すぐに取れそうです。![]()
ランチは山口名物「瓦そば」
瑠璃光寺の入り口のお店で食べました。
ゆっくり焼いて食べるものみたいでしたが、あっという間に完食。![]()
もちろん麺は大盛りにしました。
瑠璃光寺はメンテナンスに入ってました。![]()
さてさて今日は月夫婦の日。
道の駅「ソレーネ周南」で買ったお惣菜を主体にしてお祝いしました。![]()
今回は長距離運転の夫に感謝です。![]()



